大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

うちの年長さん♪

うちにはとてもキラキラした瞳のにゃんこがいますうるうるキラキラ

その名も【チャーちゃん】
 
 
こんな可愛いらしいお顔をしているのですが
なんと13歳ですびっくり!!
 
 
 
 
そして、残念な事に…
大の猫嫌いです(っω<`。)
 
でも、人は大好きハート
1番可愛いのは寝てるふりをしていると
ほっぺをそっと肉球で触って起こしてくれるところキャーハート**
20160126_152002
 
これをされたくて
私たちは何度も寝たふりをします(´ω`)ZZZ笑
 
 
 
たぶん自分の事を猫とは思ってらっしゃらなくて
スタッフのお母さん的な感じでいるのではないでしょうか?
 
 
 
 
さて!突然ですが
そんなチャーちゃんの大好物なんだと思いますか?
 

正解は…ドゥルルル…ドゥン!!
 
 
 
 
20160613_095443
猫草2猫草猫草2で~す\\\\٩( ‘ω’ )و////
 
 
 
 
これを食べてる時のチャーちゃんは
撮影のしがいがありすぎて
 
写真ハンパない数あります💦💦
 
 
では、チャーちゃん猫草コレクション
是非ご覧下さいっ(o´・ω・`o)ノ

20160613_095342

20160524_095340

20160530_101441

 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?

可愛いすぎでしょロシアンブルー


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介